株式会社ワイナリーCasa Watanabe

あけましておめでとうございます!

メールでの問い合わせ

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

2024/01/01

皆様、あけましておめでとうございます!

 

ワイナリーオープン後、3回目のお正月、ここまで持ちましたね!

昨年は経済状況を反映して、100円ちょっとの水引だけ飾りましたが、今年はもうちょっと奮発、小さいながら、まあ、そこそこの細工物の正月飾りを取り付けました!(笑)

 

ちなみに2日から時短ながらもオープンしますよ!2~5日ご来場のお客様には5%オフの販売です。是非お立ち寄りください! (通販は通常価格です。ごめんなさい。。このサイトのシステム、案外融通が利かず面倒臭いところがありますので、細かい設定ができないのです。。)

 

ところで、年賀状を印刷しようとしたところ。。。自宅のプリンター故障で断念。。今からプリンター購入して印刷しますので、1、2週間遅れます。大変申し訳ありません。

会社プリンターは健在なのですが、フチなし印刷はできず、写真画質には程遠いところもありますので、もうあきらめました。。

年末になかなかうまくいかなかった1年、というかコロナオープン後の不本意な3年の象徴のようなイベントになりました。(笑。。ちなみにこの3年、どんな占いをやってもうまくいかない年でした。もはや笑うしかないですね。結局その通りでした。もちろんそんな時期にオープンしようと思った訳では決してなく、そもそも遅れに遅れてオープンがそんな時期にずれてしまったのは過去さんざん書いた通りです。)

 

とは言え3年、ワインコンクールの受賞もでき、ぶどうの丘の販売も好調、業者から面白い問い合わせや提案も増えました。相変わらずいつひっくり返るか分からない会計状況ですが、今後に期待できる材料も増えたと思っております!

(で、占いネタの続きですが、この後はどの占いでも良い方向に傾いているわけで。(笑) ほどほどに期待しつつ頑張っております。)

 

当社もまだまだこれからですので、今後も是非ともよろしくお願いします!

----------------------------------------------------------------------
株式会社ワイナリーCasa Watanabe
〒409-1316
山梨県甲州市勝沼町勝沼2543-2
電話番号 : 090-6015-6506
FAX番号 : 0553-39-9003


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。