株式会社ワイナリーCasa Watanabe

ワインの通販ならワイナリー直送Casa Watanabe | コラム

メールでの問い合わせ

紹介マンガ第2段!

紹介マンガ第2段!

2023/08/11

紹介マンガ第2段です。マンガを使ったSNS広告の営業に来た業者の方に、前回のマンガを参考に作って頂きました。

Instagram広告の出し方をレクチャーして頂き、試験的にInstagram広告に出してました。(予算削減のため、回数、日数、地域限定です。見れたらラッキー??)

今回は料理とのマリアージュの簡単な参考なのですが、ちょっと問題。。。

当ワイナリーの赤ワインに魚(しかもお刺身)を合わせて、何だか美味しくないというところから始まっているのです。(笑)

ちゃんと最後まで見てくれれば大丈夫なのですが、広告を真面目に最後まで見る方がどの程度いるのやら?ここだけ見て美味しくなさそうなワイン、との印象を持つ方が出てくる危険がありそうな気がしてくる訳で。

と言うことで、何だか賑やかそうな最後のページから逆に流してみました。

如何でしょうか?

----------------------------------------------------------------------
株式会社ワイナリーCasa Watanabe
〒409-1316
山梨県甲州市勝沼町勝沼2543-2
電話番号 : 090-6015-6506
FAX番号 : 0553-39-9003


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。