株式会社ワイナリーCasa Watanabe

じゃらんから予約受付始めました

メールでの問い合わせ

じゃらんから予約受付始めました

じゃらんから予約受付始めました

2022/11/18

「じゃらん」から試飲・見学の予約受付を始めました。

今のところ2コース、「試飲・見学」のみのコースと、「試飲・見学にロゼワイン1本付き」コースです。

そのうち、平日1組様限定のランチ付き試飲・見学コースも取り入れようかと準備中です。

 

ところで、今まで「試飲・見学」のみのご予約は承っておりませんでした。

 

実は開店当初は受付ていたのですが取りやめにしたのは理由があります。

ある日4名様のご予約を頂きました。

狭い店ですので4名はギリギリ、このためご予約時刻の少し前から飛び込みのお客様を制限していたのですが、なかなかお見えにならず。

30分ほど遅れて到着は、まあ旅行中のこと、仕方ないところですが、とにかく試飲だけほぼ一気飲みすると「遅れるぅ~」と慌てて飛び出していくのです。帰りの電車の時間か何かを気にしていたようで。。

これでせっかく来て頂いた他のお客様をお断りしてしまったかと思えば愕然。。。申し訳なさすぎます。。

 

これに懲りて、実際に見えられたお客様最優先、食事以外のご予約はお断り、としてきました。

 

が、今般じゃらんさまからご提案頂き、事前にお支払い頂く形式であればそれなりにきちんと楽しむ予定で来てくれることでしょう、と納得。他のお客様がいらっしゃる場合はお待ちいただく場合もございますとの注意事項の記載もできましたので、以前のような失敗は回避できるでしょう。

 

と言うことで、予約なしの飛び込みでも問題はないのですが、とは言え、何せ通常1名なのでちょっと用事で出かけて不在のケースもあります。

確実に立ち寄りたい、というお客様は是非ご利用してみてください。

----------------------------------------------------------------------
株式会社ワイナリーCasa Watanabe
〒409-1316
山梨県甲州市勝沼町勝沼2543-2
電話番号 : 090-6015-6506
FAX番号 : 0553-39-9003


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。