株式会社ワイナリーCasa Watanabe

紹介マンガができちゃいました!?

メールでの問い合わせ

紹介マンガができちゃいました!?

紹介マンガができちゃいました!?

2023/02/13

紹介マンガができちゃいました(笑)

https://winewatanabe.com/comic/

 

ホームページ作成会社が「こんなサービス始めたけれど、如何でしょうか?」とのことでマンガによる宣伝の営業に来たのです。

確かに、あれこれブログに書くよりずっと分かりやすく、インパクトもありそう、とのことで依頼して見ました。

 

あれこれ伝えて納品されたものを拝見させて頂くと。。。自分のことが書かれてるって、結構笑えますね。

 

家内の反応もなかなか微妙。似てないと言いつつも概ね好印象らしい。

まあ、読み手は若い夫婦の方に感情移入して見るはずだから、私が似てるかどうかはさほど問題ではないでしょう。

 

まだ微修正がありますが、ほぼ完成。ぜひご覧ください。

 

なおストーリーは飛び入りで来店されたお客様と楽しくお話が進んだケースを元に、制作会社の方と相談しながら作っています。最後に6本全て購入とか(笑)、若干盛っていますが、そこまで突拍子もない話ではないのです。

----------------------------------------------------------------------
株式会社ワイナリーCasa Watanabe
〒409-1316
山梨県甲州市勝沼町勝沼2543-2
電話番号 : 090-6015-6506
FAX番号 : 0553-39-9003


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。