株式会社ワイナリーCasa Watanabe

遂に1,000クリック達成!

メールでの問い合わせ

遂に1,000クリック達成!

遂に1,000クリック達成!

2023/05/24

遂に1,000クリック達成です!もはや「笑う」を通り越して「呆れる」しかない。。

先日などは車の運転中に電話がかかり(Bluetoothで勝手にカーオーディオにつながる仕掛けです)「そちらNTTファイナンスですか?」なんて言われる始末!?

何でもつい先ほどNTTファイナンスを騙る詐欺電話を受けてしまってバトルしていたという方でした。ネット検索してみたら私のブログがヒットし、(NTTファイナンスの注意喚起ページを使っていたから)電話してみたとのこと。「違います。NTTファイナンスを騙る詐欺の電話を受けたことをブログに書いていたのです。」と説明し、二人で笑い合っておりました。

しかし彼の場合、普通は番号非通知の電話には出ないとのことでしたが、車の運転中に上記の私の設定のように勝手につながってしまい、その後詐欺師とバトったとのこと。ちょっとこれは怖い。車の運転中にこんな腹の立つ電話を受けると注意力散漫になり事故になりかねない。必ず早々に切って、心配でしたらNTTファイナンスに電話してみましょう。(それで彼の場合電話したのでしょう。慌てて私に電話してしまったようですが、まあ詐欺電話である確認はできたはずなので、結果オーライですね。)

しかし本業に何の関係も無いとは言え1,000クリック。何かに利用できないかと考えてみるのですが。。。

----------------------------------------------------------------------
株式会社ワイナリーCasa Watanabe
〒409-1316
山梨県甲州市勝沼町勝沼2543-2
電話番号 : 090-6015-6506
FAX番号 : 0553-39-9003


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。