株式会社ワイナリーCasa Watanabe

Casa Watanabeは日本コーチング学会に協賛します!

メールでの問い合わせ

Casa Watanabeは日本コーチング学会に協賛します!

Casa Watanabeは日本コーチング学会に協賛します!

2024/02/14

知り合いのお客様が日本コーチング学会に関わっており、「協賛会社になりませんか?」とお誘いがありました。

「えー、この万年金欠会社になんてことを?」と一瞬思ったものの、何しろ個人でかなり多くご購入頂いている方、新製品を良くお試し頂いており、時には好みとはかなり異なるケースもあり。。流石にこれを断ったら恩知らずですね。(笑)

とは言え大学で実施するイベント。弱小ワイナリーが協賛!というのも面白いのですが、酒造会社が協賛していいの?と気になってきました。しかしその方は「ディスカッションにワインは不可欠!」とのお言葉。(笑) 個人的には全く同感!「そうだろ、そうだろ!」と思いつつも、一応事務局に問い合わせました。すると過去に例もあり、大丈夫との回答。と言うことで実現しました!「おー、早速大会HPに協賛会社のバナーが出ている!」

 

そうしたら、早速オリジナルラベルのご注文!ありがとうございます!こんな感じに大会ポスターでラベルを作りました。

オリジナルラベルって、やはり人の写真やイラストの場合が多く、サンプルに使い難いのです。今回は快くHP掲載の許可も頂き、こうして載せられるのです。

実はこんな風にオリジナルラベルも作れますので、気になった方、是非ご連絡ください。

 

更にこれを大会主催者に見て頂いたところ、追加注文!

既に協賛金の数倍の売上です。本当にありがとうございます!!

 

日本コーチング学会第35回大会

 

----------------------------------------------------------------------
株式会社ワイナリーCasa Watanabe
〒409-1316
山梨県甲州市勝沼町勝沼2543-2
電話番号 : 090-6015-6506
FAX番号 : 0553-39-9003


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。