株式会社ワイナリーCasa Watanabe

動画広告始めました(その1)

メールでの問い合わせ

動画広告始めました(その1)

連続動画広告始めました(その1)

2024/01/22

動画広告を連続で掲載(予定)です!まず1つ目。

多くの方から、今時動画の方が受けるよ!とご助言頂くのですが、これが意外と大変なのです。

自撮りでは三脚に固定するくらいで、なかなかうまくいきません。(作業中の画像などいくつか撮りましたが、あまり面白味はないのです。。。)

以前写真の連続を動画としてまとめて頂いたこともありますが、これも自分で撮った写真を繋げるだけですので、なかなか次を作るほど良い写真は溜まりません。(それにこれも見栄えが。。。普通に動画撮影するよりも1つの画像が固定で数秒流れている方が、かえって印象が残る場合もある、とは聞きますが、やはり飽きやすそうな。。。)

でも、プロに撮影に来て頂こうとすれば、当然高額で手が出るものではありません。(コロナ中でもあり、それをお勧めする業者もほとんどいませんでした。)

今回それが案外破格の値段でできる、という業者が来ました。近頃のスマホは高性能ですので、それほど機材を持ち運ばないで済むのが良いのでしょうか?

で、その第1段です。

この業者からはTikTokに順次公開予定です。

店舗紹介

(こちらで適宜2次利用です。とりあえず会社アカウントのYouTubeへ。)

なお、今回は私が話しているところはない、店のイメージ画像です。

自分で撮影すると、どうも変な声だなぁ、と思って途中で断念してしまうのです。が、誰かに様子を見ながら撮影・録音して頂いて、「いいですよ!」と言って頂けると、いいのかなぁ?と心配しながらも公開してみようか?と思えるものになりました。次はそんなものを公開できるかも?

いくつか溜まれば案外面白いかもしれませんよ。

これで興味を持って頂ける方が少しでも増えれば嬉しいのですが。

----------------------------------------------------------------------
株式会社ワイナリーCasa Watanabe
〒409-1316
山梨県甲州市勝沼町勝沼2543-2
電話番号 : 090-6015-6506
FAX番号 : 0553-39-9003


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。