株式会社ワイナリーCasa Watanabe

4月6日 勝沼ワイン村 ホタテ祭り

メールでの問い合わせ

4月6日 勝沼ワイン村 ホタテ祭り

4月6日 勝沼ワイン村 ホタテ祭り

2024/03/06

参加された皆様、ありがとうございました!

100名近くが集まり、楽しい時間を過ごすことができました!

 

ほたてとワインまつり

 

=================================

4月6日(土) 「ほたてとワインまつり」追加情報です。

 

現在の予約は50名を超えたくらいです。もう少し募集しますので、予約したい方はお早めにお願いします。

メニューにも一部変更です。

・殻付きホタテ1枚(やはり見栄えが。。。)

・ホタテ貝柱4枚

・ベトナム生春巻き2本

・スライスバケット

及びワインまたはジュース

 

よろしくお願いします!

 

=================================

4月6日(土) 「ほたてとワインまつり」の詳細、訂正です。

 

まずホタテの産地、以前配布のチラシには福島県産と記載されていましたが、北海道産の誤りです。知り合い経由で福島県の業者から仕入れますが、ホタテ貝は北海道産になります。

 

また前回はホタテ貝の殻で網の上で焼くイメージ写真を掲載しましたが、貝柱だけを焼くことになりました。(調理法は未定。)まあ、ホタテ貝全体を焼く場合、大きいものになれば簡単に切れず野外イベント向けとはいきませんし、と言って一口サイズでは少々物足りない、ということで貝柱だけとなりました。一人貝柱6個と何かもう一つ別のおつまみ一品、及びワイン5杯分という構成になる予定です。

 

及び料金はワインを飲まない方も一律\3,500の予定です。飲まない方には値段相応のノンアルコールのジュースを提供することになります。(多分。。)

 

また変更があれば掲載します。

 

ご予約の方はお早目にご連絡下さい。

一応どこのワイナリーの繋がりか把握したいとのことで、Casa Watanabe関係者は

tewata.6506@gmail.com

までメールして頂けると助かります。

 

よろしくお願いします。

 

=================================

4月6日(土)勝沼ワイン村でホタテ祭りを開催します!

(写真はイメージです。)

 

チケット制、\3,500円でワイン5杯分とホタテが付きます。

予約状況を見ながらホタテを注文しますので、大きさや数はまだ未定。分かりましたら連絡します。

参加希望者は是非ご連絡ください。まずは人数把握なので、当ホームページの「メールでの問い合わせ」からで構いません。

 

※以前から来られている方はご存知と思いますが、コロナ前の牡蠣イベントのノリです。

 専門家の意見を聞いたところ、やはり牡蠣は危ないよ、とのことで、ホタテで再開することとなりました!やっとここまで来ましたね!

 

----------------------------------------------------------------------
株式会社ワイナリーCasa Watanabe
〒409-1316
山梨県甲州市勝沼町勝沼2543-2
電話番号 : 090-6015-6506
FAX番号 : 0553-39-9003


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。