株式会社ワイナリーCasa Watanabe

UTYテレビ山梨の取材を受けました

メールでの問い合わせ

UTYテレビ山梨の取材を受けました

UTYテレビ山梨の取材を受けました

2021/05/17

UTYテレビ山梨の取材を受けました。夕方放送の「スゴろく」という情報番組でワイン村から中継放送をしたいとのこと。

総合棟で会長インタビューの後、当社Casa WatanabeとNikkawaワイナリーの2か所から5分の放送、ということで気楽に受けたのですが。。。

これが結構大変でした。

 

質問内容などは事前に届き、ある程度考えていたのですが、何しろ1社あたり約2分半。

生放送だからやり直しできませんし、こんな時間で収まるのか?と心配していました。

 

で、当日。午前中部長が見えられて質問内容と回答のすり合わせ、だけかと思ったら、午後には結構な回数リハーサルをやりました。

 

途中で質問が変わって、あれ?と固まったりするとすぐに時間オーバー。まさか本番でこれはないよね?とドキドキ。

 

 

ご覧になった方からは良かったよ、と言っていただけましたが、生放送だから自分では見てないのです。

 

録画されていた方がいましたので、その内見せて頂くのですが、さてさて?

 

----------------------------------------------------------------------
株式会社ワイナリーCasa Watanabe
〒409-1316
山梨県甲州市勝沼町勝沼2543-2
電話番号 : 090-6015-6506
FAX番号 : 0553-39-9003


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。