株式会社ワイナリーCasa Watanabe

完成! オープン予告

メールでの問い合わせ

完成! オープン予告

完成! オープン予告

2020/06/28

試飲室カウンター、入口庇の取り付けも完了し、やっと完成しました!

細かい手直しや物置増設などは今後も続きますが、建物は一通り完成です。

 

国税の醸造免許はまだ審査中で、8月ならば大丈夫!という保証はありませんが、保健所から酒類製造業と飲食店の許可証は無事頂きました。遅れても飲食店として試飲やおつまみの提供はできますね。

 

ということで、あと1ケ月ほど準備して、8月5日をオープンと致します。

 

(コロナも終わったわけではなく、特に何かイベントを行う、というほどのことはありませんが、これも節目です。)

 

暫く試行錯誤が続きますが、よろしくお願い致します!

(ワインツーリズムに来て頂いた事がある方は、雰囲気わかると思います。)

 

ちなみにワイン村全体としては7月23日をオープンとしております。今のご時世を考慮して挨拶状を送るだけの方針ですが、やっとここまで来た節目です!

 

なお、当店は7月23日から8月4日はプレオープンという位置づけで、準備も継続しながらの対応とさせて頂きます。

----------------------------------------------------------------------
株式会社ワイナリーCasa Watanabe
〒409-1316
山梨県甲州市勝沼町勝沼2543-2
電話番号 : 090-6015-6506
FAX番号 : 0553-39-9003


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。