株式会社ワイナリーCasa Watanabe

ホームページ用に撮影!

メールでの問い合わせ

ホームページ用に撮影!

ホームページ用に撮影!

2023/01/07

折角ホームページを刷新しているのに写真が足りない。きれいな写真は全て業者が気を効かせて持って来た著作権フリーのものばかりではどこのページやら?

 

と言うことで、人が来そうもない年末年始(12/31&1/2)、慌てて数枚追加。

 

パスタ1品、ローストビーフ、タコのパプリカ焼きです。

 

タコのパプリカ焼きはちょっと説明しますね。

タコの足の輪切りをオリーブ、ニンニク、唐辛子でさっと炒めて、パプリカバウダーを割と多めにまぶして完成。簡単で美味しいのですよ。昔スペインでこんな感じのものを食べて、気に入って時々作っています。

 

濃厚な赤ワインには合いませんが、白、ロゼにはよく合いますよ。

(なお、写真はタコが小さい、というか元は大きかったと思うのですが、半分に切った断面が半月系のもので、縮んだら何だか分からなくなりましたのでアップ写真はやめました。)

 

----------------------------------------------------------------------
株式会社ワイナリーCasa Watanabe
〒409-1316
山梨県甲州市勝沼町勝沼2543-2
電話番号 : 090-6015-6506
FAX番号 : 0553-39-9003


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。