株式会社ワイナリーCasa Watanabe

イベント大盛況でした!

メールでの問い合わせ

イベント大盛況でした!

イベント大盛況でした!

2023/03/05

nomunoさまでのイベント、大盛況のうちに終了しました!

参加して頂いた皆さま、ありがとうございました!

(26日日曜日は大盛況と言うには少々人数が少なかったかもしれませんが、その分皆さまとゆっくりお話しできました。27日月曜日は21時終了予定が終電近くまで多くの方がワイワイと、楽しかったです!)

 

当ワイナリーは白ワインの方が種類が多く、バランスが悪いかと心配していたのですが、ちょうどnomunoさまから、普通出していないワイン(失敗作や販売終了したものの残り)もあるとワイン好きの方々も喜びます!との連絡があり、そんなものも持って行ったところ、21種類が並ぶ(全て別のワインです!)という私もやったことのない凄いことに!!

何年ぶりかに飲んだBailey A 2017(既に販売停止。数本のみ秘蔵)などは、素晴らしい熟成ぶりでした。

 

nomunoさまの雰囲気も素晴らしいです。新富町店はコロナ対策もあり、本来の形式とは少々異なる営業のようですが、「肉のヒマラヤ」との提携で食事に強みがあり、有楽町店は立地もよく、本来のセルフスタイルワインバーとしての楽しさ全開です。

nomuno

nomunoさまにて

 

まあ、肖像権などあれこれありますので、集合写真はありませんが、お出しできるものだけを。

写っているのは有楽町店の「看板娘」シロイシリサさま。

ワインは初心者とおっしゃられておりましたが、勉強熱心で素晴らしいです。

 

完全にスタッフというわけでもないような?手伝うこともあるような?スタッフとお客様の関係がとても良い雰囲気でした。

 

 

また機会があれば、是非参加してください!

 

元記事

----------------------------------------------------------------------
株式会社ワイナリーCasa Watanabe
〒409-1316
山梨県甲州市勝沼町勝沼2543-2
電話番号 : 090-6015-6506
FAX番号 : 0553-39-9003


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。