株式会社ワイナリーCasa Watanabe

ホームページリニューアルと同時に!?

メールでの問い合わせ

ホームページリニューアルと同時に!?

ホームページリニューアルと同時に!?

2023/01/08

関係ないのですけれど。。。

 

ホームページリニューアルと同時に何だか妙に多数の業者から電話がかかってくるようになりました。年が明けやっと落ち着きましたね。

 

もしかして、その情報がどこかで共有されていて、「いい鴨発見!」なんてことになっているのでは?と勘繰ったものです。

実際はgoogleの機能で近頃更新されたページをチェックし、その中から営業かける相手を探す、なんてことをしているらしい。それはそれで良いのですが、旧HPは無視していて、明らかに業者が作っているであろう今回で連絡してくるのはどうも納得いかない点もありますね。

 

そうして考えれば、旧HPから可能性を見出して連絡してきた2社の調査能力は凄いのかもれない。。(実はもう1社あったのですが、ちょうど仕込み真っ最中というタイミングで先送り。その後ちょうど仕込み終了後に来た業者に今のHPを発注したのですが、多分同じようなことを提案しようとしていたらしく12月に再連絡してきたものの断念した模様。運なのかワイナリーの状況に関する知識の差なのか、まあ営業はそんなものでしょう。)

 

 

とは言え、そんな中でもやはり面白い提案もあります。そんな会社と提携しながら、新しいシステム構築中です。

乞うご期待。きっと面白いものができます!

 

 

及び「こんなことができたらいいな」と漠然と考えていたものはほぼ形になりそうでもあり、今後は旧HPを見たことなさそうな業者はシャットアウトしようかと。

既に参照できない状態になっているので、今更確認できまい。(笑)

----------------------------------------------------------------------
株式会社ワイナリーCasa Watanabe
〒409-1316
山梨県甲州市勝沼町勝沼2543-2
電話番号 : 090-6015-6506
FAX番号 : 0553-39-9003


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。